2024/8/16(金) 納涼祭&キャンドル慰霊祭@長浜セレモニー様

最終更新日

長浜市にある長浜セレモニーさんにて納涼祭&キャンドル慰霊祭にて演奏させていただきました!@nagahamaceremony.withyou 昨年に引き続きご縁をいただき、感謝しかございません🙇‍♀️

音が良く響くホールは演奏会のホールにも匹敵するくらい美しく広がります✨去年よりも沢山の方がいらして、またお子さんの姿も多々見えてみなさん納涼祭を満喫されていました✨松村社長をはじめ、スタッフの皆さまお優しくも、笑顔あふれる方ばかりで、本当に素敵な長浜セレモニーさんです🌱

ご来場された方の祈りも感謝の気持ちも込めて大切に演奏させていただきました🎷ありがとうございました!